よくある質問

下記をクリックすると詳細へ移動します。

よくある質問

カーリースに関するよくある質問

よくある質問

新車の販売はしていますか?

国産メーカーすべて販売可能です。
新車のカタログも店内に揃っていますので、お気軽にお問合せ下さい。
各メーカーの比較検討が出来ますよ。

お問い合わせはこちら


オートローンは利用できますか? 支払いプランを教えてください。

大手信販各社(オリコ・ジャックスなど)のオートローンをご利用いただけます。
お支払いプランは、新車・中古車とも最長120回(10年)まで対応しており、
通常の割賦でのお支払いに加え、自由返済型、残価設定型のローンもご利用いただけます。
いずれの場合も、お客様のご希望に沿ったお支払いプランをご提供させていただきますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。


岡山県以外からの購入は可能でしょうか? また、納車費用など追加の支払いがあるのでしょうか?

弊社では、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地のお客様への納車に対応しております。販売実績多数です!
納車する地域により費用は異なりますので、詳しくはお問い合わせください


購入した車両の保証は、どのような対応となりますか?

当社では3か月・3,000kmの無料保証付きです。
長期期間の保証を希望されるお客様には、保証期間が長い保証も有料にてご用意してます。
保証対象箇所や保証料金等の詳しくは、お気軽にお問合せください。

また、国産車であればメーカー保証は新車登録日から5年間もしくは走行距離10万kmまでの対象となっております。
メーカー保証期限内であれば納車後は全国どこでもお近くの メーカー販売店にて保証対応をお受けいただけます。
(別途、保証継承が必要となります)


任意保険は取り扱っていますか?

損保ジャパン日本興亜、あいおいニッセイ同和損保の保険代理店業務を行っており、任意保険の加入も安心してお任せください。
弊社ではすべての営業マンが保険の募集資格を取得し、お客様の疑問や事故の時の御相談にお応えできるように取組んでおります。
加入プランにつきましても、お客様のご希望をお聞きした上で最適なプランをご提案させていただきますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。


車を預けた場合、代車は用意してもらえますか?

弊社では、各店舗で代車をご用意しております。 お車のご購入時はもちろん、車検整備・修理などでお車をお預かりする場合においてもすべて無料にてご利用いただけます。
※代車には数に限りがございます。ご利用を希望されるお客様は、事前に各店舗の担当スタッフまでご確認ください。


カーリースに関するよくある質問

個人向けリースプランと通常の車の買い方ってどう違うの?

個人向けリースプランは、カーリースというシステムで、月々定額でお車にかかる7年分の維持費がほぼ全て含まれております。
毎年かかる自動車税・車検・法定点検・オイル交換まで全て含まれています。

さらに!メンテナンスパックを追加いただければお客様がお車を購入されてからの急な出費等がございません。
現金やクレジットローン等でお車を購入された場合は、お車の費用のみをお支払いすることになりますので、自動車税や車検、法定点検、オイル交換、消耗品の交換等、お車の維持費・メンテナンスにかかる費用は全てお客様のご負担となります。

期間は7年間しかないの?

期間は1~7年まで選択する事が出来ます。
月々のお支払金額が変わってきますので、お客様のご要望に合わせ計算いたします。
車検満了に合わせた7年間に、メンテナンスを付けると、金額を低く抑えられますので、お勧めです。

「リース=借りる」というイメージに抵抗があるけれど…

ローンでのご購入と比べると、「分割払い」という点では、一緒です。
ただしローンには含められない、必ず支払わないといけない未来の必要経費も分割できます。
また、購入と同じくオプションや希望プレートも選べます。

ボーナス払いを無くして均等払いは出来ないの?

増やすこと無くすことも、もちろん可能です。
下取りや頭金だって可能ですが、月々のお支払額が変わりますので、
お客様のお支払い計画に合わせてお選びいただけます。

なんで月々が安いの?

理由は残価(7年後の車両価値)を、お支払総額から差し引いてリース月額料金を算出しているからなのです。
しかも、お車にかかる7年分の必要経費が含まれているので、月々定額のお支払いで無理なく乗れます。

契約期間中走行距離って決まりがあるの?

1年間の走行距離を1万キロ以内で7年後の残価を算出しています。
契約満了時に、お車の査定額を算出し残価を清算しますので、
もしそれ以上多く走りたい場合は、ご相談ください。
納得のプランを提示いたします。